ゲームグラフィックス特論
クラス階層

[クラス階層図]

クラス階層一覧です。大雑把に文字符号順で並べられています。
[表示階層 123]
 Cgg::GgBuffer< T >バッファオブジェクト
 Cgg::GgColorTextureカラーマップ
 Cgg::GgMatrix変換行列
 Cgg::GgNormalTexture法線マップ
 Cgg::GgPointShader点のシェーダ
 Cgg::GgSimpleShader三角形に単純な陰影付けを行うシェーダ
 Cgg::GgQuaternion四元数
 Cgg::GgShaderシェーダの基底クラス
 Cgg::GgShape形状データの基底クラス
 Cgg::GgPoints
 Cgg::GgTriangles三角形で表した形状データ (Arrays 形式)
 Cgg::GgElements三角形で表した形状データ (Elements 形式)
 Cgg::GgSimpleObjWavefront OBJ 形式のファイル (Arrays 形式)
 Cgg::GgTextureテクスチャ
 Cgg::GgTrackball簡易トラックボール処理
 Cgg::GgUniformBuffer< T >ユニフォームバッファオブジェクト
 Cgg::GgUniformBuffer< Light >
 Cgg::GgSimpleShader::LightBuffer三角形に単純な陰影付けを行うシェーダが参照する光源データのユニフォームバッファオブジェクト
 Cgg::GgUniformBuffer< Material >
 Cgg::GgSimpleShader::MaterialBuffer三角形に単純な陰影付けを行うシェーダが参照する材質データのユニフォームバッファオブジェクト
 Cgg::GgVertex三角形の頂点データ
 Cgg::GgSimpleShader::Light三角形に単純な陰影付けを行うシェーダが参照する光源データ
 Cgg::GgSimpleShader::Material三角形に単純な陰影付けを行うシェーダが参照する材質データ
 CWindowウィンドウ関連の処理