ゲームグラフィックス特論
|
Cgg::GgBuffer< T > | バッファオブジェクト |
Cgg::GgColorTexture | カラーマップ |
Cgg::GgMatrix | 変換行列 |
Cgg::GgNormalTexture | 法線マップ |
▼Cgg::GgPointShader | 点のシェーダ |
Cgg::GgSimpleShader | 三角形に単純な陰影付けを行うシェーダ |
Cgg::GgQuaternion | 四元数 |
Cgg::GgShader | シェーダの基底クラス |
▼Cgg::GgShape | 形状データの基底クラス |
Cgg::GgPoints | 点 |
▼Cgg::GgTriangles | 三角形で表した形状データ (Arrays 形式) |
Cgg::GgElements | 三角形で表した形状データ (Elements 形式) |
Cgg::GgSimpleObj | Wavefront OBJ 形式のファイル (Arrays 形式) |
Cgg::GgTexture | テクスチャ |
Cgg::GgTrackball | 簡易トラックボール処理 |
Cgg::GgUniformBuffer< T > | ユニフォームバッファオブジェクト |
▼Cgg::GgUniformBuffer< Light > | |
Cgg::GgSimpleShader::LightBuffer | 三角形に単純な陰影付けを行うシェーダが参照する光源データのユニフォームバッファオブジェクト |
▼Cgg::GgUniformBuffer< Material > | |
Cgg::GgSimpleShader::MaterialBuffer | 三角形に単純な陰影付けを行うシェーダが参照する材質データのユニフォームバッファオブジェクト |
Cgg::GgVertex | 三角形の頂点データ |
Cgg::GgSimpleShader::Light | 三角形に単純な陰影付けを行うシェーダが参照する光源データ |
Cgg::GgSimpleShader::Material | 三角形に単純な陰影付けを行うシェーダが参照する材質データ |
CWindow | ウィンドウ関連の処理 |