ゲームグラフィックス特論
|
▼Ngg | ゲームグラフィックス特論の宿題用補助プログラムの名前空間 |
CGgMatrix | 変換行列 |
CGgQuaternion | 四元数 |
CGgTrackball | 簡易トラックボール処理 |
CGgTexture | テクスチャ |
CGgColorTexture | カラーマップ |
CGgNormalTexture | 法線マップ |
CGgBuffer | バッファオブジェクト |
CGgUniformBuffer | ユニフォームバッファオブジェクト |
CGgShape | 形状データの基底クラス |
CGgPoints | 点 |
CGgVertex | 三角形の頂点データ |
CGgTriangles | 三角形で表した形状データ (Arrays 形式) |
CGgElements | 三角形で表した形状データ (Elements 形式) |
CGgShader | シェーダの基底クラス |
CGgPointShader | 点のシェーダ |
▼CGgSimpleShader | 三角形に単純な陰影付けを行うシェーダ |
CLight | 三角形に単純な陰影付けを行うシェーダが参照する光源データ |
CLightBuffer | 三角形に単純な陰影付けを行うシェーダが参照する光源データのユニフォームバッファオブジェクト |
CMaterial | 三角形に単純な陰影付けを行うシェーダが参照する材質データ |
CMaterialBuffer | 三角形に単純な陰影付けを行うシェーダが参照する材質データのユニフォームバッファオブジェクト |
CGgSimpleObj | Wavefront OBJ 形式のファイル (Arrays 形式) |